

- | - | -
entry_bottom
キャンディーしゃしんかん〜その 

はじめまして
はじめまして


おはなとキャンディー
はなとキャンディー


カメラめせん
カメラめせん

 
おやつだいすき
おやつだいすき 


すきすぎてひっし
ひっし
 

おともだち
おともだち


hitominのおみやげ
えがちゃん


セバスチャンをおみおくり
おみおくり


おいしくてカメラめせん
カメラめせん


おいしくてまたひっし
きょうもひっし


ぎりぎり
ぎりぎり


のほほん
のほほん


にくきゅう
にくきゅう


ぺこり
ぺこり


じゃま?
じゃま


のんちゃんのもうふ

もうふ


めがおおきくてかわいい
め


ねおき
ねおき


ふとった?
ふとった?









                                 つづく
キャンディー | comments(0) | -
entry_bottom
キャンディー写真館
             
              はじめまして
      はじめまして 
                  




   















おみおくりはじめてのブロッコリー
        おみおくり                         はじめてのブロッコリー 



              おともだち
                                おともだち



              えがちゃん
                      hitominにもらったおみやげ



おやつだいすきひっし
         おやつだいすき                      すきすぎてひっし


   

                  カメラめせん
                        おいしくてカメラめせん




             きょうもひっし        
                           おいしくてひっし





ぎりぎり ぎりぎりのところ



じゃま                 じゃま



にくきゅう  にくきゅう



ぺこり            ぺこり   




ふとった? ふとった?



もうふ   のんちゃんのもうふのなか


 め
  めがおおきくてかわいい
キャンディー | comments(0) | -
entry_bottom
キャンディー
こんばんは
ご訪問ありがとうございます


ご報告です


今朝、キャンディーは亡くなっていました


昨日、私の手の上で長い時間を過ごしてくれたり
時々暴れたりで、私の中で、そろそろ・・・という気持ちが大きくなっていました

いつもは違う部屋で寝ていますが
なんとなく昨日は別の部屋で寝るのが不安だったので
同じ部屋に居ました

私が 寝る頃、キャンディーは巣箱の中に入っていて
少しだけ顔を出していました
私の手を近づけても、巣箱からはでてきませんでした

そして今朝、巣箱の中に手を入れてみたら
冷たくなっていました




悲しみはもちろんありますが
どこか、安心した気持ちもあります

もう痛みから、解放されたね。。。という気持ちです



キャンディーは私の実家の庭に埋めました
キャベツとおやつと一緒に

今日は私の仕事がお休みでした
ダンナの仕事も、いつもとは違う少し楽な仕事の日でした
私やダンナのことを考えて、今日までがんばってくれたのかな?

ありがとう、キャンディー




キャンディーのことをかわいがってくれた方
色々と心配してくれた方々
本当にありがとうございました





色々、思うこともあります
またここに書きたいと思います
のん | comments(10) | -
entry_bottom
キャンディーの一日
こんばんは

今日は、私の仕事がお休みだったので
1日キャンディーと過ごしました

今は巣箱で寝ていますが
今日は長い間、私の手の上に居ました

何か不安なことがあるのか
私の手の上が安心と感じてくれているのか分かりませんが
すやすや眠っていました

痛みがあるのか、時々暴れたり、手に噛み付いたりすることが
ありました

お薬は、夜はなんとか飲んでくれました

食事はキャベツとおやつしか食べません




お腹の腫れがあるので
歩行が少し困難で、バランスがとりにくいようです
ひっくり返ることもあります
仰向けになったら、自分では起き上がれません
 
回し車に時々乗っていましたが、そこから降りるときに
バランスを崩してこけて、仰向けになるときがあるので
回し車ははずしました




ハムスターがその場で暴れたりするのは
痛みなどが、そこにいるから起きるのでは。。。と思って
そこから逃げようとする行為と、パソコンで見たことがあります

今日のキャンディーは、暴れることが何度かあったので
痛みがつらいのかな・・・と、かわいそうになりました






ご訪問ありがとうございます
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
キャンディーの様子 | comments(0) | -
entry_bottom
様子
おはようございます

今朝のキャンディーは昨日に比べて元気でした

珍しくゲージを噛んでいたので外に出しました


キャンディー



キャベツをゆっくり食べていました


キャンディー



薬は、もう無理そうです
顔を背けて手で口を押さえています



その後、ゲージに戻しました

巣箱に入って、寝るのかな・・・と思っていましたが
しばらくして、またゲージを噛み始めました

もう一度、ゲージの外に出して遊ばせて
その後は、手の上で寝ています


キャンディー






ご訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 ハムスターブログへ
キャンディーの様子 | comments(2) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
動くキャンディー♪いろいろ
応援クリックお願いします
ランキングに参加してます  にほんブログ村 ハムスターブログへ ありがとうございます♪ 
現在の閲覧者数:
search